アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日、10月14日(火曜日)の診察について
台風19号が過ぎ、停電もなく、電車の運行状況も問題がないので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/14 07:39
10月14日(火曜日)の診察について
台風19号による停電等のおそれがあるため、当日分の予約は現在受けつけておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/13 12:59
インターネット予約の復旧のお知らせ
11/24(PM)よりインターネット予約が不通です。 11/26 11時頃に 復旧いたしました。 原因はモデムの故障でした。 ご迷惑をかけまして、申しわけありませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/26 21:19
インターネット予約不通のお知らせ
11/24(PM)よりインターネット予約が不通です。  復旧するまで、ご不便をおかけいたしますが、  『電話予約042-679-6052』  または  『当院受付まで直接お電話042-679-6051』  にて、予約をお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 15:26
ベトナム
ベトナム 4月上旬にベトナムのホーチミンへ旅行へ行ってきました 日本からベトナムまで約6時間半のフライトです。 同じアジアなのでもっと近いと思っていましたが、ハワイへ行くのと1時間から30分くらいしか変わらない…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/16 17:06
ハマってます☆
ハマってます☆ 最近これにハマってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 09:18
ヒヤシンスのレイ
ヒヤシンスのレイ 今月もレイメイキングへ行ってきました 毎年3月の花材はヒヤシンスと決まっています☆ ヒヤシンスって本当に香りが強くてかぐわしい でも花粉も多いんですよね(笑) 編んでる間に何度くしゃみをしたことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/08 16:36
初めて食べました
初めて食べました 知り合いの立ち飲み屋さんにて、初めて目にする焼き鳥メニューがあったので頼んでみました 「つなぎ」というものです。 焼き鳥好きの方はご存知かもしれませんね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 21:37
今日も雪
今日も雪 今日は朝から冷え冷え みぞれが降ってきたと思ったら、あっという間に雪になっていました 昨日雪国から帰ってきたばかりなのに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 16:09
信州旅行A:飛騨高山 白川郷
信州旅行A:飛騨高山 白川郷 信州旅行2日目は、飛騨高山と世界遺産の白川郷(荻町合掌造り集落)に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/18 18:23
信州旅行:妻籠宿 下呂温泉
信州旅行:妻籠宿 下呂温泉 今日から一泊二日で信州旅行に来ています 一日目は宿場町の妻籠宿へ行ってから、下呂温泉でゆっくりする予定です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 15:20
2度目の雪
また雪が降りました。今回はうっすら程度でしたが、朝の散歩中に滑りかけ 通勤途中では、多摩境で車は横滑り クリニックにようやくたどり着いたら、滑って追突して、朝から警察のお世話になっている車をみかけ、 もうドキドキです。皆さん雪の日は歩いても車でも要注意 ですね。 昨日の診療は、インフルエンザのお子様は数名でした。 たった一人、当クリニック初めてのB型がでました。 Bが出ると、インフルの流行も終わりに近づくといわれていますが、本当でしょうか? スタッフは(院長も含め)まだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 11:07
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 初めまして 東京都八王子市南大沢駅前の小児科・アレルギー科の 『まつもと小児・アレルギークリニック』の院長の松本です。 クリニックのホームページはこちらです→http://www.macc.or.jp/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/14 17:02

月別リンク

まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる