まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雪

<<   作成日時 : 2013/02/19 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から冷え冷え
みぞれが降ってきたと思ったら、あっという間に雪になっていました
昨日雪国から帰ってきたばかりなのに。。。

雪が降ると、交通機関に影響がないかとか、明日の事とか色々心配してしまいますよね
どのくらい降ったのかしら?とベランダを開けると、我が家のにゃんこ達がわ?っとやってきて、
画像

雪に興味しんしん(笑)
画像

それもそのはず、まだ1歳に満たない彼らは産まれて初めての冬なのです
猫って寒さが苦手なはずなのに、人間の子供と同じように雪が好きみたいです

画像

肉球の跡が可愛い
雪の中出掛けなければならず憂鬱だった気持ちを癒してくれました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雪 まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる