まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2013/01/14 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

★まずはご挨拶をどうぞ。
初めまして
東京都八王子市南大沢駅前
の小児科・アレルギー科の
『まつもと小児・アレルギークリニック』の院長の松本です
クリニックのホームページはこちらです→http://www.macc.or.jp/

★ブログを書こうと思ったきっかけは?
昨年12月まで、別のところでブログを行っていましたが、
サイト閉鎖に伴う引越しに失敗して、当院のブログが消滅しました
しばらくは、立ち直れなかったのですが
一念発起して、再起しました

★どんなブログにしたいですか?
ほんわかしたブログ
当院の診療情報

★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?
当院に受診しているお子さんや親御さん
小児科診療所に興味のある方

★最後に一言!
クリニックは年末年始とお盆休み以外は祝日のみ休診、
私は月曜日から土曜日まで診療しているので、
ブログ自体は医学知識を得る場としては、貢献できませんが
受診したらお役に立てるように、精一杯努力します
『一期一会』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松本先生、お忙しい中、BLOG再開おめでとうございます。
また、ためになること、ならないことも含めて、楽しみにしています。^^/
黒マル
2013/01/15 09:26
 突然、ブログにて失礼いたします。
受診等でお世話になっているものではありませんが、アレルギーについて学習会をしたいと考えています。(公財)日野社会教育センターと申します。日野市の病院等に相談しましたが、なかなかお付合いいただける方を見つけることが出来ません。アレルギーそのものの学習と、こともたちを引率(キャンプやスキー教室等)する機会が多く、管理上の問題など様々、普段気になっていること等を学んでいきたいと感じています。先生のことは12月3日の毎日新聞朝刊を拝見して連絡させていただきました。
(公財)日野社会教育センター島崎成利
 ☎042−582−3136
shimax
2013/12/04 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして まつもと小児・アレルギークリニックの新しいお部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる